2017年02月04日

ワークショップ開催 ブルーベリーチョコレートを手作りかごで!

ワークショップバレンタイン5


今年初のワークショップ開催です
今日はお天気も良くて
外にはまだ雪がありますが
notonoカフェに入ってくる日差しは
とってもあったかくって
少し早い・・春気分も味わえました




ワークショップバレンタイン2ワークショップバレンタイン1










ブルーベリーチョコレートを手作りかごでプレゼント企画
スタッフの「拡大バージョンかご」を確認しながらも
手元は小さくて・・少々悪戦苦闘

ワークショップバレンタイン4

今日は地元のりょうちゃんもお母さんと一緒に参加してくれました
お母さんの手が止まると
「ちょっとかしてみぃ」って
とても凛々しい声掛けもあって・・
お母さんもとても嬉しそうでした





ワークショップバレンタイン3












ワークショップバレンタイン6


出来上がった
「バレンタインチョコレート」
どこにとどけられるのでしょうか







ワークショップバレンタイン8


なんと・・一番最初に受け取ったのは
うちのスタッフ!
思わず渡す瞬間を 撮っちゃいました

今月は2回開催
次回は2月8日(水)です
参加お待ちしています


notoberry at 17:23|Permalink ちょっと耳寄りな情報 

2017年02月01日

エコクラフト(バレンタインデーに手作りかごでプレゼント)

ワークショップ バレンタイン

1月 お休みしていましたワークショップ
2月は 4日(土)と 8日(水)の2回開催します

今月はバレンタインデーに
「手作りかごでプレゼント」企画

お好きな色から カット済エコクラフトを 2つ選んで ・・かごの中には ブルーベリーチョコレートが入ります

スタッフ 準備を進めています
参加ご希望の方は 前日までに連絡お願いします
お喋りしながら 楽しく時間を過ごせればいいなぁと思ってます

notoberry at 10:42|Permalink ちょっと耳寄りな情報 | イベント情報

2017年01月06日

能登町産冷凍ブルーベリー 600g×2箱  能登町ふるさと納税返礼品!

ふるさと納税画像
本日 もう一品
のとのファクトリーから
能登町ふるさと納税返礼品upです

能登町産冷凍ブルーベリー
600g×2箱

農薬を使用せず育てられる
能登町産冷凍ブルーベリー

通年お楽しみ頂けます


ご家族の健康を考えてのスムージー等 続けたい健康管理の一品としてもおススメです

是非 お試しください

https://www.furusato-tax.jp/…/pref…/item_detail/17463/268259



notoberry at 12:59|Permalink 商品のお知らせ | ちょっと耳寄りな情報

バレンタイン企画・・能登町ふるさと納税返礼品!

チョコギフト新
バレンタイン企画

能登ブルーベリーチョコレート(ホワイトチョコレート)

能登町ふるさと納税 返礼品として本日upです

農薬を使わず大切に育てた大粒の能登町産ブルーベリーを

ドライフルーツにしてからチョコレート生地にたっぷり加えました

果実の旨みや酸味がギュッと詰まっています

産地ならではの贅沢な「素材を感じるチョコレート」です


2017年1月31日までの限定品です。ラッピングリボンをかけてのお届けになります

是非 今年のバレンタインに おススメです!
https://www.furusato-tax.jp/…/pref…/item_detail/17463/268260



notoberry at 12:15|Permalink 商品のお知らせ | ちょっと耳寄りな情報

2017年01月05日

2017新春福袋 おススメです!

正月用

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
年末年始はお天気も良く
仕事始めの今日も雪のない
気持ちの良いスタートとなりました
本日より マルシェ営業しています

今年は
のとのファクトリーHP のとベリードットコムで2017新春福袋 能登町産冷凍ブ

ルーベリーもお買い求め出来ますので 是非 ご覧ください


notoberry at 19:10|Permalink 商品のお知らせ | ちょっと耳寄りな情報